オウチノコト.·˖*☆⡱

関西に住む30代の主婦です。子どもは2歳離れの兄弟2人。シンプルな北欧風の家づくりをしたいと思い、土地探し中。節約ネタや子ども、家のことを綴っていけたらと思ってます。

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

苺状血管腫?part2

前回の続きをお書きしたいと思います。 前回のブログはこちらです↓ www.saruhina.com K病院 N先生に診察してもらう セカンドオピニオンとして、診てもらうことになったので、どんな診断をされるかとてもドキドキしていました。 A病院の先生が診断したように…

iPhone6 iOS8.4からiOS11にバージョンアップする

こんばんは。 今日は私が所持しているiPhone6のスマホをアップデートした時のことについて、お話ししたいと思います。 iPhone6のスマホは今から3年ほど前に購入しました。それから、1度もアップデートをしていなかったので、iOSは8.4のままでした(;д;) ア…

苺状血管腫?

我が家の5歳の長男が生後1ヶ月の時に右耳の後ろに紫色のあざがあるのを発見しました。 大きさは2センチ程でした。私は特に気にせず、子どもが触ってできた傷かなと軽く見ていました。 けれど、その紫色のあざはずっと治らなかったので、不思議に思い、生後10…

土地探し 2年目突入

こんばんは。 以前お話しした続きで、土地のことについてお話ししたいと思います。 www.saruhina.com 前回は、文化住宅を取り壊した土地で、B社(お付き合いがある不動産会社)とは違う不動産会社が買い取った土地(A)が、どのくらいの土地の大きさで坪単価いく…

半年かかって、補助輪なし自転車に乗れた!!

こんばんは。 我が家の5歳の息子は運動神経がいい方ではありません。そんな息子も5歳5か月頃から補助輪なしで自転車に乗る練習を始めました。 半年かかって、やっと乗れるようになったので、我が家で行った、補助輪なしの自転車に乗る練習方法をお伝えしよう…

即解決!Googleアドセンス 勝手に広告が貼られる!

こんにちは。 Googleアドセンスに承認されてから、数時間後に初めて広告を貼り付けました。けれど、なぜか自分が設定していない場所に勝手に広告が出ていて、ビックリしました‼︎ あれっ⁈と思い、対処方法を調べました。 簡単に削除することができるので、Goo…

Googleアドセンス 広告の貼り方 実は簡単にできる

こんにちは。 無事にGoogleアドセンスの承認メールがきてから、広告ってどこにどうやって貼ったらいいの?と悩んで、色々と調べました。 調べた結果、広告をどこに貼るのが効果的なのかと、広告の貼り方がとっても簡単だったので、Googleアドセンスの広告の…